ウリ坊家族日記@オーストラリアパース

2021年5月20日からパースに入国しました。引越し前の準備、子連れ道中、コロナ対策、隔離生活などライブでお届けしたいと思います。

‘21/5/17 引越し

朝9時から作業に来てくださる!

 

3名のスタッフでということだったが、

当日2名の若手男性で来られた。

 

トラックが大きい!!

うちの駐車場はサンルーフ引っかかるので

ギリギリの駐車で頑張って下すった。

 

思えば2018年から毎年引越しをしている。

3歳の長女なんぞは生まれてから3回目の引越しだ。

いつも段ボールに自分で詰めていたが、

今回ばかりは違う。

 

自分で入れては絶対にNG!

こりゃこれで大変だった。正直。。。

 

夫は昨年からパースに先に出国しているので

この引越しも1人でやった。

呼吸器の持病の父と同居しているので、

仏間一間に全ての荷物を集め、

梱包せずにまとめる作業。

そして、AIR(航空便)か、SEA(船便)かに分類する作業。

結構、私、頑張ったよな!?

 

下着まで自分で入れてはいけません。

袋に入れておいて、

「下着」と書けばOK!

 

おもちゃの電池を抜き忘れたので、

一つ一つ出してチェックして下すった。

f:id:uribou-j:20210524225528j:plain

 

感謝!

明後日は、いよいよ出国だ!!!