ウリ坊家族日記@オーストラリアパース

2021年5月20日からパースに入国しました。引越し前の準備、子連れ道中、コロナ対策、隔離生活などライブでお届けしたいと思います。

25w1d(あと104日)

今日は人前で話すことの多い1日だった。

朝一番に見学会。

そのあとはスタッフ研修会。

そのあとも、研修会。

ごじまえに声がかすれだして、あれ?と思った。

 

今日はずっとたちっぱなしが多かったから、あかちゃん、大丈夫だろうか。

【食べたもの】

朝:しらすとわかめごはん、豆腐ワカメのお味噌汁、ゆでたまごベビーチーズ、みたらしだんご、白湯

昼:ご飯、みそ汁、煮魚、豆腐、ひじき、メンチカツ、せんべい

間食:みたらしだんご、だんご、プリッツ

夕:ハム、カップ麺3分の1、ベビーチーズ、レタス、豚肉2切れ、アイスクリーム半分

 

ここ数日、糖質をとりすぎだろう。

夜になると気持ち悪く、げっぷすると軽く戻す。つわりか。

夫から、食べ物かYouTubeのことしか考えてない、絵も描かない、習字もしないと言われた。

 

そのとおりすぎて、何も言えない。